ベビードールの福袋インターネットで予約しませんか!? [2013年の福袋]

全国の『ベビードール』ファンの皆様、もうそろそろ気合を入れないといけないですよ(^O^)/

あの熱い戦いが始まります!
そうです、ベビードールの福袋の予約をしないといけないのです。

戦いというとちょっと大げさでしたが実際に注目度は半端じゃないので
いざ、自分が予約をしようとしたら品切れなんてことも全然あり得ちゃうんです。。

このブログを読んでくださっている方にはいらっしゃらないと思いますが
もし、リアル店舗で福袋を購入しようという方がいましたら

今年からは
インターネットで購入しませんか??
と言いたいです。

というのも
2012年の6月からベビードールの公式オンラインショップがオープンしたからなんです。

だから、
めちゃめちゃ寒い中お店の前でならぶのをやめて
ネットで予約しましょ♪

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。