べビドのハロウィーンノベルティが素敵♪ [ノベルティ]

完全に限定ものなんだけど『ベビードール』のノベルティグッズがかなり素敵なんです。ちょうどこの時期ってアメリカではハローウィーンの時期ですよね。

日本ではディズニーランドなんかがハロウィーン祭なんて感じでイベントを繰り広げていますよね。

愛しのべビドちゃんもやってくれました。

今回のノベルティは↓ これです!

bebidosonet01.png


かの有名な!?「王冠マーク」が入ったネイルファイルです。
えっと5000円以上購入するといただける代物のようです!

一回ベビードールで買い物すると5000円なんてあっという間ですのでこれは手に入れてしまいそうです(笑)

来月あたりかなぁぁ・・・。福袋の予約は!

あなたもべビドの福袋を購入したいならちょいちょい公式ページを見ておいた方がいいよん!

公式ページ ↓ ↓ ↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。