ベビードール☆子供服の福袋が本日より予約開始! [福袋の発売日]

babydollhukubukuro01.png

とうとうこの日が来てしまいましたよん♪
何の日かというと2013の『ベビードール』の福袋のネット予約開始日なんです!

しかも予約開始日は夜7時から。。

あともう少ししか時間がありませんです。。

正直ちょっと緊張しております^^;

今回はスマホではなくてパソコンの前で待機しています。スマホだと回線が不安定になることが多々ありますのでこういうマジな時はやはりパソコンに限ります。

このブログをスマホもしくは携帯電話で見た人ですぐにパソコンを立ち上げられる方は
PCから予約をした方がいいと思いますよ♪

では残された時間はあとわずかです。今のうちにトイレに行ってしっかりとベビードールの福袋をゲットしましょうね!

>> ベビードール福袋は公式サイトから購入できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。