ベビードールの福袋が今日19時より発売!!今ならまだ間に合うよ! [予約開始日]

ベビードールの福袋の予約開始日の発表でーす♪いつだと思いますか??

なんと、本日夜19時から予約受け付けが開始となります。男子もの女子ものと取りそろえられていて豪華6点となっています。普通に購入すると結構な金額になる感じがしましたよ。

>> 超お得なべビドの福袋2013をチェックする!

福袋というと売れ残り品の寄せ集めと思っている人もいるかもしれませんが
全然そんなことはありませんですよ!

嘘だと思ったらご自身の目でチェックしてみてください!

人気の子供服ブランドなので
またたく間に予約受付終了なんて事もあるかも知れません。

11月5日の19時から受付開始です。19時になったら勝負ですよ^^ 
(もちろん私も男子用、女子用二つ買いますよ!)

>> BABYDOLL福袋 11月15日19時から予約受付開始!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。